DIARY
2026/06/22(月)
【ヒヨリ】
ヒヨリ

おはようございます!
雨なんやかんやでそんなに降ってない!
梅雨ってなんだろな〜笑
そして本日から皆様にお願いがありまして、
今後お部屋で一緒にご飯を食べよう!といったことはご遠慮させていただきたいです🙇🏻♀️
休憩はいただいていますし、
自分のペースで食べたいのですみません。
なんて言うか迷ったけど……。ご理解お願いします!
本日もよろしくお願いします👯♀️
雨なんやかんやでそんなに降ってない!
梅雨ってなんだろな〜笑
そして本日から皆様にお願いがありまして、
今後お部屋で一緒にご飯を食べよう!といったことはご遠慮させていただきたいです🙇🏻♀️
休憩はいただいていますし、
自分のペースで食べたいのですみません。
なんて言うか迷ったけど……。ご理解お願いします!
本日もよろしくお願いします👯♀️
